2ntブログ
 
21
 
1121b

エロ広告を消すためだけの更新です…こんにちは。

絶賛冬コミ原稿中です!今はパインちゃんのモノクロイラスト集の作業中です(↑は表紙絵の一部)
完全に自分のためだけというか最初で最後のパインイラスト本!と思ってめっちゃ楽しく描いております!!!!

パイン本が終わり次第あきゆかイチャラブ漫画に取り掛かる予定ですがこっちは間に合わない可能性も高いです…がギリギリまで諦めないでやってみようと思います~~~あきゆかも早く描きたい~~~~
今回グッズは出せないかもしれません…色紙とか何か本以外のものも出したいところではあるので時間と相談しつつ検討してみます!

では潜ってきます!!
 
18
 
遅くなりましたがレイフレお疲れ様でした!
お立ち寄りいただいた皆様、話しかけてくださった皆様本当にありがとうございました。
一人参加でしたが素敵なコスを眺めつつ楽しいイベントでした~~

新刊の書店委託がございますのでよろしければご利用くださいませ!
メロンブックス
とらのあな

次回のイベントは受かれば冬コミです。ちょっといろいろアレで新刊出せるかどうか微妙なのですが今からちょっとずつ出来ることをやってみようと思います。
ブログ更新サボリまくってて申し訳ないんですが果たしてここを頻繁に見に来てくれてる方がいるのかどうか…w
隙を見てまた更新しにきます!!ではー

最近のおえかき
 
06
 
レイフレ17のお品書きです!
く30 岡屋


新刊サンプル


書店委託
・とらのあな
・メロンブックス


今回カッツカツだったので新しいものは新刊1冊のみになります…グッズとかも出したかった…
でもどうしても新刊出したかったので満足です!
新着順の無配とかもないのでお目当てのサークルさん回った後にでもゆっくりお立ち寄りくださいませ!!
あ、名刺がいっぱいあるのでもらってくれたらうれしいな!

おまちしております!!
 
06
 
7月更新してませんでした…\(^o^)/

最近描いたものをおいておきますね。



ちょっとまた原稿に入るので来月の更新になると思いますがツイッタで進捗のっけます!
夏コミは3日目に売り子でお手伝いしにいきます。ご挨拶できる方よろしくおねがいします~
 
05
 
とんでもなく遅くなりましたが!レイフレお疲れ様でした!!!
お立ち寄りくださいました皆様にお礼申し上げます!

新刊完売してくれて本当に嬉しいです〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。カラーイラスト本滅多に出さないのでドキドキでしたが本当によかった…
再版は未定です。秋のレイフレが近づいたらまた考えます。
既刊やグッズもいくつか完売したものがあるのでまた新しいものたくさん作れたらいいなあ。
作りたいものはめっちゃあるんですが時間とお金と相談しつつ早めに作業したいところ。
今回アナログイラストをファイリングしたものを展示しておりましたがちょいちょい好評だったので次回も持っていきます。最近描いたやつとか足していきますね。

次回イベントは秋レイフレに申し込むつもりです。夏コミは申し込んでないので一般参加予定です。冬コミは申し込もうかどうしようか悩み中…
まだまだ先の話しだと思ってるとすぐ時間なくなるので先回りしたいぞ!っていつも言ってるだけで終わってる。
秋レイフレは漫画を描きたいんだ…描きたいものがいっぱいあるんだ…!

ついったでアナログお絵描きばかりしててあまりPC触れてないですが水面下でやることはやっておりますので!w
なかなか趣味絵で色を塗るところまでできてないのがアレですがアナログお絵描きも楽しくて…

ではそんな感じで!遅くならないうちにまた更新します!たぶん!
 
25
 
おしながきつい
ばったばったですがレイフレのご案内です!
おしながき2
おしながき3

おしながきの大きいサイズはぴくしぶでもみられます


直筆色紙プレゼント抽選とかアナログ絵閲覧とかできますのでよかったらお立ち寄りくださいませー!
名刺も置いておくので持っていってくれるとうれしいです!
ちょっと早めの撤収になるかと思いますが久しぶりにサークル参加するので楽しめたらいいなと!
 
26
 
お久しぶりです。




引越してからネット環境整うまでに1ヶ月かかりましたこんにちは!!!!
ほんとはもっと早く繋がるはずだったんですが業者の手違いやらなんやらに巻き込まれて後回しにされてしまいうんぬんかんぬん(愚痴

そんなことよりプリアラめっちゃやばいです高校生組にどっぷりです…最高かよ…
ドリームスターズは高校生組が観たすぎて行ったようなものだったんですが内容が素晴らしすぎて普通に泣きました。みんな観よう…( ˘ω˘ )
ショコラ様登場回は画面を直視できませんでした。あきらさん…ほんと…なにあれどうしようすき(語彙力

レイフレはまだ申し込んでませんがたぶん申し込みます。
新しいもの作る余裕がなかったら色紙描いてくと思います…でも久しぶりのイベントなので何か!出したい!!
ちなみに夏コミは申し込んでおりません。出たいけど夏コミのサークル参加は体力的に厳しいのでしばらく見送ると思います(´;ω;`)あついのきつい

そんなかんじで慣れない新天地でわちゃわちゃしてて微妙に忙しいですがアナログおえかきはついったで続けていくのでどうぞよろしくでーす
 
30
 
いつの間にか1月が終わろうとしている!!!えろい広告出てましたねすみません今年もよろしくお願いします。

急なんですが来月末に引っ越しをするので2〜3月はちょっとバタバタします。
春のレイフレには申し込む予定なので何かグッズを出したいところ!本も作りたいけどとにかく時間がなさそうで…
可能な範囲で何が出せるか考えてみます。
130.png
このマカロンちゃんの何かを出します。

まほプリロスあんまりないのかなーと思いきや49話があれでなんかもうロスなんてもんじゃなくなりつつありますがキラプリたのしみ!!

引っ越し荷造りしつつ合間に落書きしたいのでツイッター見てくれるとうれしいでーす!
 
25
 
めりーくりすまーす(棒)

BOOTHにて通販始まっております!
→BOOTHページへ移動する
パインちゃんグッズはもうイベントへ持ち込む予定がないのでBOOTHのみでの頒布になります。
ぜひぜひよろしくお願い致します!

クッションカバーの絵もpixivに投稿したので見てね~
描いたの夏なのでものすごく今さら感…


今年の更新はこれが最後になるかと思います。
今年はあまりサークル参加できなくてちょっと残念でした…春と秋のレイフレだけっていうか秋のは行けてないし(´;ω;`)
また来年もお絵かきするので見てやってくれると嬉しいです!イベントにも機会つくって参加したいです!
ではまたー!

冬コミ遊びにいくぞーーーー
 
12
 
こんにちは。冬コミ原稿がないのでこれといって修羅場ではないんですがあれこれ作業はあるのでなんだか地味にばたばたしています。


通販に関しましてお知らせです。
BOOTHはじめました。
発送は今月中旬~月末までには開始されるはずです。
書店委託には出していないものがたくさんあるのでぜひチェックしてもらえたら嬉しいです!
→岡屋BOOTHページへ移動する
今は在庫なしの表示ですが通販開始されたらまたお知らせしにきますね。

プロフィール

OKAYA

Author:OKAYA



INFORMATION
サークル「岡屋」
・イベント参加予定
未定

・発行物に関して
※R18と表記されているものは18歳未満の方の閲覧・購読は禁止です

●書店委託●
(通販ページに飛びます)
・メロンブックス
・とらのあな




































































最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © OKAYA / Designed by Paroday