FC2ブログ
 
08
 
レイフレありがとうございました&お疲れ様でした!
お立ち寄りいただいた皆様に心からお礼申し上げます。
去年・一昨年の春のレイフレは暑くてひいひい言ってたような気がしますが今年は寒いくらいでしたね。

去年までの教訓を活かして今回は新刊もグッズもかなり多めに搬入したのでイベント終了まで完売せず頒布することができました。
在庫もまだ十分あるので今後のイベントに持っていきます~。
書店通販はこちらです↓
とらのあな
メロンブックス

無配のポスカは会場15分で終わってしまって後から来ていただいた方には本当に申し訳ありませんでした。
多めに用意はしていたので午前中いっぱいは大丈夫だろうと思っていたのですが予想外で…!
これ以上はあまり数を増やす事ができないので確実に欲しい方は早めにいらしていただけると嬉しいです;
グッズセットは書店委託をお願いしようかどうしようか悩んでおります
あんまり欲しい方いないのかなと思ってるんですがもし委託で購入したいよーという方がいましたらツイッターなどでお声かけくだされば前向きに検討しますのでお気軽にお声かけください!
あとやっぱりスケブ出来ますかとたくさん聞かれたのですが、基本的にイベントではお断りさせていただいております。
ヒマな時間はあるのでお受けしたい気持ちはあるのですが、イベントの雰囲気の中で集中しにくいのと安定しない膝の上で描くことがどうしても出来なくて;
今後はスケブの代わりに色紙の頒布なども視野に入れてみようかなと思います…欲しい方がいればですがw

差し入れなどもありがとうございます!とてもとても嬉しいですがどうかお気を遣わずに…!
差し入れにはツイッターアカウントなどのメモを添えていただけるともっと嬉しいです///
嬉しいお言葉もたくさんかけていただいて本当に嬉しかったです!上手く応えられなかったので(コミュ障)
今後の活動でお返ししていけたらと思います!!
直接お声を聞くことができるイベントは本当に元気になります…;;めっちゃ活力もらいましたありがとうございます!


そんなかんじで次回の直参イベントは受かれば夏コミです。今回3日目に申し込んだので受かるかどうか謎すぎるのですが落ちた場合でも本は出そうと思いますが何を描くかはまだ未定です。そろそろエロを描きたいんですが…

またちょこちょこツイッタにらくがきあげていきますのでよろしくです!ではっ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © OKAYA / Designed by Paroday