FC2ブログ
 
02
 
こんにちは。喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきますが、昨年は本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!


まずは冬コミお疲れ様でした!
とても寒い中スペースにお立ち寄りいただいた方皆様に心からお礼申し上げます。
新刊イラスト本とクリアファイル配布は11時頃、新刊マナりつ本も12時頃に完売致しました。
既刊もほぼなくなったので現在手元にはイラケりつ本とアクリルキーホルダーがちょっとずつあるくらいです。

新刊のマナりつ本はとらのあなさんでお求めいただけます!冬コミに来られなかった方はぜひご利用ください!
→とらのあなへ
(メロンブックスさんは全て完売しました。ありがとうございます!)

お菓子など差し入れもありがとうございました!とても嬉しいのですがどうかお気を遣わず…!
年末とお正月でお酒とともにむしゃむしゃしています( ´ ▽ ` )またしても写メるの忘れてがっついてしまいました…
それと、売り子二人がものすごくテンパってて午前中は色々とご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
イベントの時は頭まっしろになってミスばっかりしてしまって本当にすみません…今後気を付けて参りますので生温かく見守っていただけると嬉しいです。

イベント終ってからゆっくりと新刊の印刷具合を確認しましたが、綺麗に刷ってもらえてよかったです。
クリアファイルも好評でとても嬉しかったです!多めに作ったつもりだったのですがすぐになくなってしまって後から声をかけていただいた方は本当にすみません。
マグカップの印刷が個人的にちょっと残念…(´・ω・`)だったので、今度作る時はいろいろとリベンジしたい!


今年の予定ですが、前回(12/25)の記事とほぼ変わりない感じです。
とりあえずマイペースに活動するのをモットーに描きたいものを描いていくのは変わらないと思います。
何もなければたぶんハピネスチャージの百合と、たまにエロを描きたいなと。余裕あったらオリジナルとか描きたいんですがどうかな…
あともしかしたら夏頃に今後の活動についてちょっと大きい?お知らせをするかもしれません。

そんなわけで次のイベント参加予定は5月のレイフレになります。
5月まで何もしないのももったいないので2~3月に1冊くらい書店委託先行で何か出せたらいいなぁと思っております。
マナりつ悲恋本とか本当に出したら誰か読んでくれますかね…?


それではこの辺で!
また落書きなどちょこちょこ更新していく予定なので今年もお付き合いいただけたらと思います~!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © OKAYA / Designed by Paroday